ブログBLOG

9/14(火)ハロワdeメッセ @ ハローワーク品川

9月になって少しずつですが、涼しくなりましたね。秋の気配を感じる頃には、新しい仕事に就きたい!と考えている方も少なくありません。そこで私たちは品川ハローワーク主催の求人イベント「ハロワdeメッセ」に参加して、楽しく、安心して働ける国光自動車をPRさせていただくことになりました。 シニアちらし画像 今回の目玉企画は、こちら! バナー2 実際に使用しているタクシー車輛の展示と同乗体験!タクシー乗務員の仕事ぶりや運転技術を体験していただき、理解を深めていただこうと思っています。エントランスロビーにはミニ面接ブースが設置されますので、乗務員の仕事や待遇など、どんなことでもご質問ください。 女性1 出店時間は午前10時〜午後4時。イベントでおなじみのタペストリーやチェアカバー、パンフレットをご用意して、皆様をお待ちしております。
PAGE TOP