ブログBLOG

ハロワdeメッセ|参加リポート

9月14日(水)に開催された「ハロワdeメッセ」ですが、無事に終了してホッとしています。ご来場頂いた求職者の皆さん、ご来場を頂いてありがとうございました。当日は夏の名残りで少し蒸し暑い日でしたが、6名の着席者があり、熱心に私たちの話を聞いてくださいました。2次面接に進んだ方は3名でしたが、皆さん感じのよい方ばかりです。 IMG_3503 最初に面接に来られた方は、既に研修を開始、プロドライバー養成機関を卒業した30日後には、立派な乗務員になっていることと思います。初めての仕事ですから不安もあるでしょう。でも、誰でも最初はみんな初心者です。仕事ですからくじけそうになることもあるでしょうけど、走りのプロとして大きく成長してくれたら嬉しいです。頑張ってください! IMG_3506 さて、次の面接会は10月4日(火)に開催される「シニアEXPO」です。新宿NSビルB1にて、13時から始まります。秋から新しい仕事に就きたいとお考えの皆さま、このチャンスを見逃すことなく、ぜひ、ご参加ください。皆さまのご来場を心からお待ちしております。 IMG_3508 最後に、「ハロワdeメッセ」に参加する機会をご提案くださった、品川ハローワークの皆様、ありがとうございました。心からの御礼と感謝を申し上げます。これからもよろしくお願い申し上げます。
PAGE TOP