ブログBLOG

2018.4.9

そろそろ転職適齢期を迎えるあなたへ。

初々しいスーツ姿のフレッシャーズを見かけるようになりましたね。大きな夢を抱いて入社された、新入社員の皆さんに、心からエールを贈ります。でも、そんな彼らを横目にしながら、仕事や人間関係に悩んでいる先輩も少なくありません。理想と現実のギャップは、意外と大きいですからね。 IMG_4435 そこで転職を前向きに考えるキッカケがこちら。某転職エージェンシーがリサーチした「転職の理由ベスト6」です。仕事、人間関係、給与などなど、理由はさまざまですが、この中のひとつでも当てはまるようなら、あなたはそろそろ転職適齢期かもしれません。 IMG_4436 自分の好きなことや得意なことを職業にできる人は、ほんのひと握り。誰しもとりあえず生活の基本として就業するのですが、どうせ勤めるならライフワークバランスを取りやすい仕事に就くべきです。しかも同年代よりも年収が高くて、世の中の役に立つ仕事に! IMG_4044 それが私たちの仕事、タクシー乗務員です。この職業は定年退職後のシニアもいれば、大学新卒で就職した若者もいます。みなさんに共通しているのは、会社勤めに比べて年収が高いこと。もちろん辛い場面もありますが、それはどんな業界にもあります。社内でくよくよ悩んでいるなら、思い切って相談に来ませんか?私たちはいつでもウェルカム!皆さんの自分らしい働き方を応援します。 お問い合わせは、こちら→国光自動車 03-3474-5633 採用担当デスクまでお電話ください。
PAGE TOP