ブログBLOG

2016.1.7

タクシー上手は生活上手

公共交通機関と言えば、電車やバスを連想しますね。自宅や目的地が駅に近かったり、バス停に近ければ確かに便利な交通機関です。でも、そうでないとしたら。しかも雨が降っていて、歩きたくないなあ…なんてときは出足が鈍りますよね。そんなときに便利なのがタクシーです。 DSC_0021 いつでもどこでも手をあげれば止まって乗せてくれるし、目的地まで乗り換えなしのストレスフリー!しかも目的地に着いたら乗り捨てできるので、スマートでカッコいい!特に商談がある雨の日は、スーツやバッグが濡れる心配がないので、商談先でも好印象かと思います。 DSC_0012 バスや電車に比べれば料金が高いといわれていますが、快適で便利で機能的であることを天秤にかけたら、納得できる移動手段ですよね。仕事のできるビジネスマン&ウーマンは、タクシー上手。さあ、ことしはタクシーを上手に活用して、生活上手になりましょうね。
PAGE TOP