ブログBLOG

2016.6.8

乗務員限定大募集!お気軽にお電話ください!

夏を間近に控えて、就活本番の季節になりましたね。新卒者はもちろんのこと、50代・60代で第2の就活に励んでいる方も少なくないと思います。気力も体力もまだまだ充実しているあなたを応援したい。そう考えて私たちは、乗務員を大募集しています。新卒者・ミドル・シニアのみなさんで、乗務員の仕事に興味がある方は、ぜひご応募ください。 DSC_0043 「クルマの仕事はしたいけど都内の道に不案内だな」とか「2種免許を持ってないけど大丈夫?」など、不安の声が聞こえてきそうですね。でもクルマの運転が好きで、接客のお仕事に興味があるなら大丈夫!不安を解消する教育プログラムで全面的にバックアップ。未経験のあなたを全力で応援します。時代に負けない、稼げるプロになりましょう。 DSC_0019 ここまでお読みになって、少しでも興味が湧いたら、お電話ください。話を聞くだけでも結構です。しつこく勧誘することはありません。むしろ乗務員の仕事を通じて社会に貢献できる素晴らしさを、みなさんにお伝えしたいと思っています。送迎が必要なお年寄りの足となり、出産を控えたママの役に立つことは、立派な社会貢献だと思っています。 IMG_2948 そして乗務員仲間との楽しい日々は、それまでのお仕事仲間とは違う絆が育めます。思いやり、気遣い、励ましあうを基本とする企業文化は、きっと好きになってもらえると自負しています。仲間同士で高尾山に登ったり、ゴルフコンペに参加したり。仲よくなれば、飲み会にも誘われることでしょう。さあ、お電話ください。ここには新しい希望の扉が待っています。そして、その扉を開けるのは、あなたです。
PAGE TOP