ブログBLOG

2017.9.25

初めての転職を応援する、転職博に参加します!

aside_about01

タクシーの新しい事業形態を推進するにあたり、私たちは乗務員を大募集しています。その一環として930日に開催される「転職博」に参加いたします。このイベントは若手社会人・第2新卒のポテンシャルに期待する企業が、初めての転職を応援するイベント。当日は多くの企業が雇用条件や待遇を競うとともに、企業の個性を求職者に提示することでしょう。初参加ながら私たちも乗務員という職業の楽しさや素晴らしさ、そして社会貢献にも繋がる仕事であることを皆様にお知らせしたいと考えています。

 例えばパンフレットひとつを制作するにしても、ありきたりのビジュアルやコピーではなく、親近感を抱いていただくための工夫を随所に凝らしました。また、国光自動車の家庭的でフレンドリーな雰囲気をお伝えするために、アイコニックなキャラクターを創り、すべてのツールに展開した次第です。広告用語のワンビジュアル・マルチアウトプットです。その全容は、もう少々お待ちください。まもなく納品されますので、BlogFacebook Pageでご紹介したいと考えております。

 さて、転職博は、下記のような概要にて開催されます。

日時:2017930日(土)
●時間:11301800(受付開始:1130~ ブースオープン:1200~)
●場所:新宿エルタワー 30(サンスカイルーム)
●アクセス:各線新宿駅より徒歩スグ(東京都新宿区西新宿1-6-1)
●入場無料/履歴書不要/入退場自由/服装自由

 若手でなくても結構です。中高年でもシニアでも、転職にご興味がありましたら、ぜひ国光自動車ブースにお立ち寄りください。皆様の転職を心から応援させて戴きます。ご来場を楽しみにしております。