ブログBLOG

2016.5.25

もう一度、お知らせします。就活応援タクシー。

就職0

まだ梅雨入り前なのに、すでに連日の真夏日。クールビズを装う大人たちを横目に、リクルートスーツに身を包んだ就活生には、厳しい季節を迎えました。そこで嬉しいお知らせです。東京ハイヤー・タクシー協会は、ことしも「就活応援タクシー」を始めました。エアコンが効いて涼しい車内は、まるで別世界。ふだんは馴染みのないタクシーでも、この機会にぜひ、ご利用くださいね。

IMG_3019

 弊社のBlogでもすでにお知らせしている「就活応援タクシー」ですが、初乗り無料チケットの配布日が近づきました。チケットはリクナビイベント会場、もしくはJR東京駅八重洲口 タクシー乗り場で、下記日時に配布します。学生証をご提示のうえ、チケットを受取ってくださいね。

 ▶リクナビ2017LIVE 東京会場(東京ビッグサイト)

・5月28日(土)13:00〜17:00

・7月2日(土)13:00〜17:00

JR東京駅八重洲口 タクシー乗り場前

・6月1日(水)10:00〜13:00

就職3

 業界初の試みとして昨年から始まった「就活応援タクシー」。協会としてはチャレンジとも言える企画でした。しかし就活中の大学生の皆さんを始め、各方面から多大なご好評をいただき、ことしも実施の運びとなりました。経済情勢が厳しいなかでも、懸命に未来をたぐり寄せようとしている就活生に、私たちのエールが届くことを願っています。

IMG_3020 さて「就活応援タクシー」は東京中を運行しています。目印はこのステッカー。皆さんが乗り降りする後部座席のドア付近に貼られています。このステッカーを貼っているタクシーなら、初乗運賃無料のチケットで、2km ¥730までは無料でご利用いただけます。それ以降の加算額は自己負担となりますので、ご注意くださいね。みなさんの就活が成功することを心からお祈りしています。