ブログBLOG

2020.3.29

通院、買物は、タクシーで!

コロナ感染の嫌なニュースが続いてますね。不要不急のお出かけは控えるけど、通院や買物の予定があるときは億劫になりがち。特に電車でお出かけなんて時には、不特定多数の乗客に混じって電車に乗りたくないと思いますよね。でもそんなときは、タクシーをご利用してはいかがでしょう。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA 国光自動車の乗務員は、感染予防の意識が高いプロフェッショナル揃い。自らの健康管理はもちろんのこと、乗務前も乗務中でも、車内のアルコール消毒や滅菌作業を怠りません。タクシーは危ない!なんて風評被害がありましたけど、大勢の人が乗りあう電車内の方が、むしろ感染リスクが高いと思います。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA しかもお子様連れや手荷物がある場合なら、なおさらタクシーが便利です。ベビーカーや手荷物をトランクに積むときでも、乗務員が手伝ってくれますから任せて安心。衛生面だけではなく、サービスが行き届いたタクシーは、費用対効果も充分です。 IMG_3024お電話を戴ければ、お迎えに伺います。ご自宅の玄関や会社のエントランスから、他人と接触しないでお出かけできるのはタクシーだけ!都会に住み慣れた生活上級者のスマートなスタイルですね。もちろん、短距離でも構いません。皆さまからのお電話を心からお待ちしております。 配車のご用命はこちら→03-3573-3751
PAGE TOP