ブログBLOG

2018.8.23

タクシーの仕事って、どうなの?

水曜日の夜、仕事帰りに立ち寄った居酒屋で、こんな会話を耳にしました。「求人サイトにタクシー乗務員の仕事があったんだよね。いろんな会社が待遇やら条件やら、それぞれに特徴を提示しているんだけど、どうやら普通の会社員に比べると稼げるらしいんだよ」すると同僚らしき男性が「実は俺も転職を検討中なんだよ。結婚したらカフェを開きたいんだけど、その資金をどうしようかなあと、頭を悩ませているわけよ」なるほど、なるほど。どうやらこのふたりは、転職予備軍というわけですね。 DSCN1208 ふたりの会話はまだまだ続いているようですが「タクシーの仕事って、どうなの?」と訊かれたら、転職するだけのメリットはあるとお答えしています。この仕事は成果型ですから、頑張れば頑張っただけの報酬が得られます。努力した見返りが大きい!これがタクシーの仕事の魅力です。もっといい生活をしたい!独立資金を作りたい!自分らしく暮らしたい!ボランティアにも参加したい!そう考えているならタクシー乗務員の仕事がピッタリ!いまの会社生活に不満なら、まずは私たちにお電話ください。 dsc_4451 私たちの会社は、いわゆる大手ではありません。チェッカーグループに所属していますが、車両台数33台のコンパクトな会社です。でも大手には負けない運行品質と安全品質、そしてお客様にご満足をいただけるサービス品質の向上を実践しています。3ヶ月前に交代した若社長は、安全輸送をなによりも優先する経営者。時代の要請に真摯に向き合い、乗務員に寄り添い、事業の最適化をめざして努力を重ねています。乗務員同士の仲がよくて家庭的。大手ではありえない親しみやすさも魅力のひとつです。 さあ、お電話ください。私たちは皆さんの期待に、働きやすさという環境でお応えします。お電話はこちら → 03-3474-5633 採用担当デスクが皆さんのお電話をお待ちしています。
PAGE TOP